お知らせ

投稿日:

庭リフォームを手がける職人が気をつけていることとは?

京都府亀岡市を拠点に全国各地で庭のリフォーム・リノベーション工事を手がけるSmile碧樹が、職人の心構えについてご紹介いたします!

庭リフォームを手がける職人が気をつけていること

一つ目は『予算の範囲内で最高の施工をお届けすること』です。
お客さまのご要望を傾聴し、実現したいことに優先順位をつけて、全ての施工が予算内に収まるようにベストなプランを提案するよう心がけております。

二つ目は『リフォームの目的を見失わないこと』です。
例えば、「ガーデニングを楽しめるような庭にしたい」というご希望であれば、雑草が生えないように除草シートを敷き、日当たりを考慮した施工を行なうべきです。
見当違いの高さの目隠しフェンスをして日当たりを悪くしてしまうなどの粗相がないように、施工全体のバランスを考える視点をもつようにしております。

お気軽にご相談ください

こうした努力が実を結び、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
弊社なら、庭空間のトータルコーディネートを担当できますので、庭リフォームでお悩みでしたらお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898

お知らせ

関連記事

お客さまが癒されるお庭を提供いたします!

お客さまが癒されるお庭を提供いたします!

亀岡市や京都市などで活動する『Smile 碧樹』では、リフォームをはじめとした庭工事のご依頼を積極的 …

『Smile 碧樹』は、信頼できる庭工事業者です!

『Smile 碧樹』は、信頼できる庭工事…

「庭工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

私たちの日常♪~動画~

私たちの日常♪~動画~

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。 弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中 …

お問い合わせ  採用情報