お知らせ

投稿日:

戸建て住宅・集合住宅の方、必見!癒しの空間をお手伝いします

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中心にさまざまな現場で造園および剪定を手がけております。

今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、smile碧樹の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

どんな依頼に対応しているの?

戸建て住宅や集合住宅を中心にさまざまな現場で造園工事・石工事・外構工事のご依頼を承っております。
設計・施工からその後のアフターフォローまで、責任をもって一貫対応いたします。

個人・法人どちらに対応しているの?

個人のお客さまはもちろん公共工事・民間工事にも幅広く対応しています。
事前のご相談やお見積もりは無料です!
法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問い合わせください。

対応エリアは?

京都府亀岡市を拠点に全国各地のご依頼に対応しております。

「多くの方々が笑顔になってくださるお庭・緑地をご提供したい」という想いを胸に、住環境の向上と地域の活性化につながるような施工を追求しております。

私たちは、まずはお客さまのヒアリングを行うことから始めます。
お客さまの理想の実現をお手伝いするためには、皆さま一人ひとりがお持ちであるイメージを共有することが何よりも大切だと私たちは考えています。
お客さまのお声をしっかりと伺ったうえで、ご要望に合うベストプランをご提案いたします。

・ウッドデッキを作りたい
・お花が咲き乱れる洋風のお庭にしたい
・玄関までのアプローチを石畳にしたい
など、どんなご要望にもお応えいたします!

造園工事・石工事・外構工事のご用命は、実績のある弊社にお任せください。
ご相談、ご質問はお気軽に。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】お庭のリノベは弊社にお任せください!

【ご依頼受け付け中】お庭のリノベは弊社に…

「あたたかくて居心地のいい空間にしたい」 「駐車場を小さくしてお庭を増設したい」 「おしゃれなお庭に …

【施工事例を更新】今だからこそお庭の手入れをしませんか?

【施工事例を更新】今だからこそお庭の手入…

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。 弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中 …

庭リフォームを手がける職人が気をつけていることとは?

庭リフォームを手がける職人が気をつけてい…

京都府亀岡市を拠点に全国各地で庭のリフォーム・リノベーション工事を手がけるSmile碧樹が、職人の心 …

お問い合わせ  採用情報