投稿日:2022年12月19日

Smile 碧樹が「こんなお庭だったらいいな」を実現します!

こんにちは!京都府亀岡市に拠点を構え、全国の皆様に庭工事で緑をお届けしております、Smile 碧樹(スマイルヘキジュ)です。
代表は20年以上の業歴を誇り、スタッフも庭工事・石工事のスペシャリストが揃っていますので、お庭のリフォーム・リノベーションなどは弊社にお任せください!
設計・施工とアフターフォローまで責任を持って一貫対応しております。
「Smile 碧樹の庭工事で皆様に笑顔になっていただきたい!」
庭を愛する私たちを身近に感じていただけるよう、本日のコラムにまとめてまいりますので、ぜひ最後までご覧ください。

お庭の楽しみ方を考えよう

ガーデニング
庭はお住まいの皆様の心に安らぎをもたらす存在です。
また、近年では商業施設などでも積極的に緑の空間を取り入れ、緑化環境の向上が見られます。
お庭ではどのような楽しみがあるでしょうか。
小さなお花をたくさん植えたり、落葉樹で四季を感じたりして、目で見て楽しむことができます。
一角を家庭菜園にして、育てて食べる楽しみもあります。
タイルやレンガ、コンクリート敷きにすればバーベキューを楽しむことも可能です。
Smile 碧樹は、そんなお庭の楽しみをより多くお届けできるよう、お客様の理想に極めて近づけるお庭の空間デザイン・空間づくりをご提供いたします。

イメージを教えてください

和風・洋風や、「洋風でもイングリッシュガーデンがいい」など、お庭スタイルのイメージは大切です。
そして良いお庭にするためには「できるだけ妥協しないこと!」と、覚えておいてください。
ご予算の範囲内で、限りなく理想に近いお庭の施工を心掛けておりますので、どんなに些細なことでもご希望を教えてほしいのです。
「石畳を敷く範囲は5メートルではなく3メートルがいい」
など、打ち合わせの際に細かくすり合わせることで、納得のいくお庭に近づきます。
また、お客様がイメージやご要望を細かく教えてくださることで、より良いご提案をさせていただく機会にも繋がります。
素敵なお庭をつくり、お客様と一緒に喜べることが私たちSmile 碧樹にとって何よりも嬉しいことなのです。

お客様にも楽しんでもらいたい!

実際にお庭を工事するのはスタッフですが、お客様もぜひ一緒に楽しんでいただきたいです!
片付けてまっさらになった部分を見て「こんなに広かったのか」と驚くことがあります。
少しずつタイルの道や花壇ができていくことにはいつもワクワクします。
施工途中に「やっぱりここはこうした方が……」などのアイディアが出てくることもあり、そんな時はお客様と一緒に試行錯誤することも楽しいのです。
実際にそのお庭でお過ごしになるお客様も、出来上がりまでの過程を知っていると更に愛着が湧くのではないでしょうか。
弊社のスタッフは社交性があり人懐っこいので、お客様との距離も自然と近づきます。
ぜひ一緒に楽しんで庭づくりをしましょう!

明るい親方とスタッフがお伺いします!

スタッフ
Smile 碧樹では、お住まいやさまざまな現場で庭工事・石工事および剪定を行っています。
リフォーム・リノベーションの庭工事を得意としておりますので、どんなお悩みでも解決いたします。
親方とスタッフ間の仲が良く、いつも皆様から微笑ましく思っていただけているようです!
全国どこへでも常に明るく親身になってご対応いたしますので、いつでもご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898


関連記事

【施工事例】O邸の外構工事/玄関アプローチ:自然石材による石貼り

【施工事例】O邸の外構工事/玄関アプロー…

こんにちは! 京都府亀岡市を拠点に全国各地で活動しているSmile 碧樹です。 弊社は、造園工事・石 …

【求人中】スタッフ同士仲が良く、チームワークも抜群です!

【求人中】スタッフ同士仲が良く、チームワ…

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。 弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中 …

株式会社ライフサポート様 看板作り

株式会社ライフサポート様 看板作り

株式会社ライフサポート様の看板作りを行ないました。 株式会社ライフサポート様 看板作り 各種施工はS …

お問い合わせ  採用情報