お知らせ

投稿日:

【求人中】スタッフ同士仲が良く、チームワークも抜群です!

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中心にさまざまな現場で造園および剪定を手がけております。

前回のブログに引き続き、弊社の魅力でもある仲の良さを今回もご紹介いたします♪

代表との距離も近く風通しの良い職場です♪

↓↓動画はコチラ↓↓








真面目に仕事に取り組むのは当然ですが、その中のふとした瞬間におけるコミュニケーションも私たちは大切にしております。
この積み重ねがスタッフ同士の抜群のチームワークを形成してくれるのです。

今後もさまざまな情報を発信してまいります。
どうぞお楽しみに♪

あなたもsmile碧樹の一員として活躍しませんか?

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、造園工事・石工事・外構工事などに携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験の方からのご応募も大歓迎!
資格取得支援制度を設けておりますので、スキルアップも目指していただけます。

あなたも私たちと一緒に切磋琢磨しながら働きませんか?
詳しい募集概要や待遇などは、「採用情報ページ」をぜひご覧ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898

お知らせ

関連記事

庭リフォームを手がける職人が気をつけていることとは?

庭リフォームを手がける職人が気をつけてい…

京都府亀岡市を拠点に全国各地で庭のリフォーム・リノベーション工事を手がけるSmile碧樹が、職人の心 …

秋の季節にぴったり

秋の季節にぴったり

いつもキレイな庭

いつもキレイな庭

お問い合わせ  採用情報