お知らせ

投稿日:

私たちの日常♪~動画~

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中心にさまざまな現場で造園および剪定を手がけております。

社内は風通しがよく、代表との距離感も近いSmile 碧樹。
従業員の仲の良さは、弊社の魅力の一つです。
今回は、弊社の仲の良さが垣間見える動画をご紹介いたします♪
ぜひご覧ください!

私たちの日常♪

↓こちらが動画です↓

 

 

 

もちろん仕事中は仕事に一生懸命没頭しております!
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!
今後も様々な情報を発信してまいります。
お楽しみに♪

ご依頼があれば全国どこでも駆けつけます!

私たちは、“緑”の力を信じ、新しい世代をやさしく包むようなまちの実現に向けて誠心誠意取り組んでおります。
個人のお客さまはもちろん公共工事・民間工事にも広く対応しています。
造園工事・石工事・外構工事のご依頼は弊社までお気軽にご相談ください!
設計・施工からその後のアフターフォローまで、責任をもって一貫対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898

お知らせ

関連記事

笑顔につながる庭リフォームをお届けいたします!

笑顔につながる庭リフォームをお届けいたし…

京都府亀岡市の『Smile 碧樹』では、庭リフォームのご依頼を積極的に受付中です! 『Smile 碧 …

【ご依頼受け付け中】お庭のリノベは弊社にお任せください!

【ご依頼受け付け中】お庭のリノベは弊社に…

「あたたかくて居心地のいい空間にしたい」 「駐車場を小さくしてお庭を増設したい」 「おしゃれなお庭に …

お花生けるの難しい~

お花生けるの難しい~

お問い合わせ  採用情報