投稿日:2022年12月4日

お庭の工事、Smile 碧樹にお任せください!

こんにちは!「多くの方々が笑顔になってくださるお庭・緑地をご提供したい」という想いを込めて名付けました、Smile 碧樹(スマイルヘキジュ)です。
京都府亀岡市を拠点とし、全国の皆様に笑顔のご対応で高品質な庭工事をお約束いたします。
さて本日は「Smile 碧樹」について、より詳しく知っていただけるよう会社紹介のコラムをお送りいたします!
ぜひ最後までご覧いただき、「庭づくりを依頼するならSmile 碧樹にしよう!」と思ってくだされば幸いです。

Smile 碧樹の願い

彩り
お庭は、住まいを彩るもの、そして家族を守り心を豊かにするものです。
私たちSmile 碧樹のスタッフ一同は、緑の力で新しい世代を優しく包むような住宅・まちを実現させるために誠心誠意尽力いたします。
皆様に笑顔になっていただくためには、こちらがまず笑顔で庭づくりを楽しむことが大切だと考え取り組んでまいりました。
ご満足いただける施工を笑顔でお届けいたしますので、心が温かくなるお庭が末永く愛されることを願っています。

自慢のスタッフ

弊社は親方を筆頭に、スタッフも皆明るく非常に元気です!
ご依頼主様とは、いつも良好な関係を築くことができる自慢のスタッフが揃っています。
スタッフ間の仲も良好で、先輩に懐く後輩スタッフと、それを微笑ましく見守り時に喝を入れる親方……といった関係です。
もちろん皆様に安心して工事をお任せいただけるよう、知識や技術の向上も怠りません。
スタッフは全力で楽しみ、全力の技術で施工いたします。
そんな社交的で一生懸命なスタッフに、工事の合間でも構いませんので、ぜひお気軽に話しかけてみてください!
お客様と一緒にお庭づくりを楽しめることを、何より嬉しく思っています。

施工事例をぜひご覧ください!

弊社ホームページでは多数の施工実績・事例を公開しています。
中には動画もあり、実際の工事をイメージしていただける内容となっております。
また、スタッフが真剣に取り組む姿や先輩と仲良く遊ぶ姿などの動画もありますので、Smile 碧樹の信頼関係をご覧いただけます。
皆様に、ホームページを通して笑顔になっていただけますと幸いです。

お庭工事からお手入れまでお任せください!

芝
Smile 碧樹では、一からのお庭づくりや皆様のお庭を美しく蘇らせるリフォーム・リノベーションを承っています。
個人・法人を問わず全国よりご相談を受け付けていますので、お庭でお困りの方はぜひお気軽にご連絡ください。
皆様にお会いして、笑顔のお庭づくりができることを楽しみにしています!
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898


関連記事

株式会社ライフサポート様 看板作り

株式会社ライフサポート様 看板作り

株式会社ライフサポート様の看板作りを行ないました。 株式会社ライフサポート様 看板作り 各種施工はS …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 京都府亀岡市を拠点に全国各地で活動しているsmile碧樹です。 弊社は、造園工事・石工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Smile 碧樹では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報