お知らせ

投稿日:

たかちゃんのバリカン講座♪~動画~

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中心にさまざまな現場で造園および剪定を手がけております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はバリカン講座の動画をご紹介いたします♪

たかちゃんのバリカン講座♪

↓こちらが動画です↓

この動画では、バリカンで生垣を刈る作業をご紹介しております。
くだけた姿をまじえつつご紹介しておりますが、作業中はとっても真剣です!
次は『ハサミ講座』をご紹介予定ですので、ぜひ更新した際はご覧ください♪

ご相談・ご依頼はお気軽に

■造園工事
■外構工事
■石工事
弊社では上記業務を請け負っております。
「多くの方々が笑顔になってくださるお庭・緑地をご提供したい」という想いが込められた社名に恥じることのないよう、誠心誠意ご依頼に向き合い施工させていただきます。
日本全国からのご依頼に対応可能ですので、お庭のお困りごとがございましたらぜひ弊社にご相談ください。
お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Smile 碧樹
〒621-0042 京都府亀岡市千代川町高野林高ノ畑36-1
TEL/FAX:0771-20-8898

お知らせ

関連記事

『Smile 碧樹』は、信頼できる庭工事業者です!

『Smile 碧樹』は、信頼できる庭工事…

「庭工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

【求人中】スタッフ同士仲が良く、チームワークも抜群です!

【求人中】スタッフ同士仲が良く、チームワ…

こんにちは!京都府亀岡市のsmile碧樹(スマイルヘキジュ)です。 弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中 …

庭リフォームを手がける職人が気をつけていることとは?

庭リフォームを手がける職人が気をつけてい…

京都府亀岡市を拠点に全国各地で庭のリフォーム・リノベーション工事を手がけるSmile碧樹が、職人の心 …

お問い合わせ  採用情報